何が嫌いかって、こういう人達が嫌い。

まずはこのニュースを見て欲しい。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00154695.html

悪影響を与えないための年齢規制なんですが、レーティングに関してどういう見識持ってるんでしょうかね。
ゲームが犯罪助長って阿呆ですか。
十八歳越えてゲームに影響されて問題おこす奴は、ゲーム規制されても別の何かに影響受けて問題おこすでしょうよ。
あれですかね? ニュースで事件知って「俺ならもっと上手くやれると思った」とか言われたら報道自体を規制させるんでしょうかね?
つーか国内メーカーが国内向けに作ってるものを、なんでアメリカ拠点の権利団体から文句言われなきゃいかんのか。
アメリカその他のポルノ解禁国に「無修正は公序良俗に反するからモザイクかけろ」とか、あまり正規ではないレートで個人輸入した日本人が文句つけるのと何が違うのか。
ああ、まったく本当に。
お前らにはフィクションとノンフィクションの区別も付けられないのか。
妄想と現実がごっちゃになってるんじゃないのか。
それとも何らかの利権でもあるんですか。

エロゲ好きとして、こういう空気を読まずに首つっこむ人権団体には無性に腹が立つ。
鯨食うなとかいう自然保護団体と同じぐらい腹が立つ。
お前らもっと他に世の中の為になることあるだろうが。
何かこう「何故に世の中にはこうも馬鹿が多いのか」とか厨二病を発症してしまいそうだ。

とりあえずエロゲ購入予定はしばらくに間、月イチであったりして。

五月 『蠅声の王 シナリオⅡ』
http://www.lostscript.jp/main.html
六月 『痕』
http://leaf.aquaplus.jp/product/kizuato/index.html
七月 『紅殻町博物誌』
http://www.liar.co.jp/raiL/bengara_top.html

そうそう、最近ではニトロ+の新作『装甲悪鬼村正』の体験版が面白かったです。
http://www.fmd-muramasa.com/
何この非道すぎる話(賞賛)
同ライターの前作ハナチラも好きなのでこれも買うだろうな。
コンフィグ画面はレイアウトとかビジュアルに凝るより、もうちょい見やすくして欲しいです。

鋼鉄典範は色々応援しています。

ランス03 リーザス陥落 相州戦神館學園 万仙陣 応援中! ランス9 ヘルマン革命 『相州戦神館學園 八命陣』に期待しています! Dies irae ~Amantes amentes~応援中! 創造webブラウザシミュレーションRPG『英雄クロニクル』2011/9/29サービス開始! スチームパンクシリーズ第5弾『紫影のソナーニル』応援中! レイルソフト第3弾『信天翁航海録』応援中! 『クロノベルト』応援中! 『エヴォリミット』応援中! (C)Alchemist 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ギャルゲシナリオデビュー作 香港中文版
プロフィール

麓川智之

Author:麓川智之
某ゲーム会社勤務。シナリオ書いたりスクリプト打ったり企画やったりしています。 趣味筆頭は読書なものの、文庫落ち待ち派でハードカバーは滅多に買いません。 じっさい文庫はけいざいだよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
『アオイシロ』発売中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード