29日は肉の日。肉親と肉食った。

先日ちょっとした所用で兄様から連絡があり、折角だからと時間に都合を付けて飯でも食おうということに。
池袋で落ち合い、二時間カラオケ、それから飯。
さすがGW期間に突入済みの休日だけあって、カラオケは多少待ち。

待ち時間の間に面白い漫画とか小説とかの話をする。
もともと俺の読書暦は兄様のお下がりから始まってるようなものなので、好きなものの傾向は一部似ている。前回紹介された『キングダム』にははまったし。
今回進められたのがケータイ小説の『イン ザ クローゼット blog中毒』。
そうか、面白いのか……
活字の単行本で出てるけど、上下巻で揃えると二千円はちょっと重いか。
文庫で出たら読んでみようか、といったところ。

カラオケは兄弟カラならではの遠慮なき練習モード。
始めてガルネリの"THE AWAKENING"とか入れてみたよ。
サビ前の英詩部分ラスト一歩手前まではなんとか声出るだけに、その後が出ないのが悔しい。
あと二、三音高い音が出ればなー。欲を言えば一オクターブ声域広がればなー。
耐久力に不安があるものの、X JAPANは"CRUCIFY MY LOVE"とかのバラード系ならまだなんとかいける。
兄様はホルモン系。"爪爪爪"とかちゃんと歌ってたよ。
ホルモンの"F"という曲がドラゴンボールのパロ的な意味でヤバい曲だと知る。
ラストはMANOWARの"BROTHERS OF METAL"で〆。兄弟よ。

肉はとらのあな前のふらんす亭にて。
俺は330gをガーリックソースで。
美味かった。
ご馳走様でした。

鋼鉄典範は色々応援しています。

ランス03 リーザス陥落 相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 相州戦神館學園 万仙陣 応援中! ランス9 ヘルマン革命 『相州戦神館學園 八命陣』に期待しています! Dies irae ~Amantes amentes~応援中! 創造webブラウザシミュレーションRPG『英雄クロニクル』2011/9/29サービス開始! スチームパンクシリーズ第5弾『紫影のソナーニル』応援中! レイルソフト第3弾『信天翁航海録』応援中! 『クロノベルト』応援中! 『エヴォリミット』応援中! (C)Alchemist 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ギャルゲシナリオデビュー作 香港中文版
プロフィール

麓川智之

Author:麓川智之
某ゲーム会社勤務。シナリオ書いたりスクリプト打ったり企画やったりしています。 趣味筆頭は読書なものの、文庫落ち待ち派でハードカバーは滅多に買いません。 じっさい文庫はけいざいだよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
『アオイシロ』発売中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード