六月二十五日

またひとつ、無駄に歳を重ねてしまいました。
うーん、キャンセルできないだろうか。
無理だな、無理だ。
ということで、先週末は兄様に肉をおごってもらいました。

六月の焼き肉1

美味し、美味し。
カルビもロースも美味し。
じゅうじゅうと油の滴るベーコンも、ぷりっぷりのモツも美味し。
暖めたアンチョビに生野菜をつけて食べるのも美味し。

アンチョビってなんだっけ?
ニシン目イワシ科の小魚の、ワタ抜いて塩漬けにして発酵させたやつ。
うん? とりあえず身アリの魚醤の親戚と理解していいのかな?

六月の焼き肉2

デザートのかき氷は上手く写真は撮れなかったけど美味かった。
フワッフワの氷にシロップではなく豪華なフルーツソース。
添えられたバニラアイスや餡と混ざったところはミルク金時風に。

ごちそうさまでした。
そして食ったものがすぐに身になる年齢に――
うーん、やっぱりキャンセルできないだろうか。

鋼鉄典範は色々応援しています。

ランス10 ランス10 ランス03 リーザス陥落 相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 『相州戦神館學園 八命陣』に期待しています! Dies irae ~Amantes amentes~応援中! 創造webブラウザシミュレーションRPG『英雄クロニクル』2011/9/29サービス開始! スチームパンクシリーズ第5弾『紫影のソナーニル』応援中! レイルソフト第3弾『信天翁航海録』応援中! 『クロノベルト』応援中! 『エヴォリミット』応援中! (C)Alchemist 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ギャルゲシナリオデビュー作 香港中文版
プロフィール

麓川智之

Author:麓川智之
某ゲーム会社勤務。シナリオ書いたりスクリプト打ったり企画やったりしています。 趣味筆頭は読書なものの、文庫落ち待ち派でハードカバーは滅多に買いません。 じっさい文庫はけいざいだよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
『アオイシロ』発売中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード