アオイシロ吸血体験版配布!

中野Dがスタッフブログ更新したりしてる間、黄金連休に振休くっつけて疑似ニート生活を満喫しいている麓川ですこんばんは。
だらだら生きているとサボり癖がついていかんですよ。
発売日二週間前の梃子入れとして、吸血体験版が配布された模様です。
ということで、一年数ヶ月ぶりに献血行ってきました。
話、全然話繋がってませんか?
ところで献血ルームはドリンク飲み放題だったりお菓子置いてあったり漫画置いてあったりして、漫画喫茶もかくやですよ。


アオイシロ発売日の一週間+一日後、五月二十三日に発売するクロノベルトに備えて弾丸執事始めました。
吸血大殲で東出ファンになった俺としては、あやかしびととのクロスオーバーが楽しみでならないんだぜ。
というわけで、現在半分ぐらい(?)クリアしました。
相変わらずのなんという漢ゲー。
中でもガラさん最高に恰好いいよ。
異形紳士はロリババァと並んで俺的ギャップ萌えの星なんだぜ。
X-MENでもビーストとか好きだしな!


先週のAXBITESのライブで、デモCD-Rを四曲分手にいれたので、他の音源と合わせて現在出ている音源詰め合わせCD-Rを作って、ゲーム中以外はヘビーローテーション。
ライブで何度も聴いてるけど、自宅でしっかり聴けるのはやっぱり嬉しいね。
「惑星」は曲も恰好いいけど歌詞も本当に素晴らしい。
たぶんYAMA-Bさん作詞だと思うけど、本当にもう心の師匠だぜ。

>空に手を伸すために
>足下の花を踏んだ
>それがお前の答えならば
>光など見えないだろう

どうよ、この格好良さ!?
「鉄の扉」も「血と魂と誇り」「全てが滅んだとしても」
デモ音源でこのクオリティの曲揃いなんだから、次アルバムは棄て曲なしの神盤になることは間違いなしだぜ。
次のライブは六月十四日! 歌詞を憶えて参戦するぜ!

鋼鉄典範は色々応援しています。

ランス03 リーザス陥落 相州戦神館學園 万仙陣 応援中! ランス9 ヘルマン革命 『相州戦神館學園 八命陣』に期待しています! Dies irae ~Amantes amentes~応援中! 創造webブラウザシミュレーションRPG『英雄クロニクル』2011/9/29サービス開始! スチームパンクシリーズ第5弾『紫影のソナーニル』応援中! レイルソフト第3弾『信天翁航海録』応援中! 『クロノベルト』応援中! 『エヴォリミット』応援中! (C)Alchemist 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ギャルゲシナリオデビュー作 香港中文版
プロフィール

麓川智之

Author:麓川智之
某ゲーム会社勤務。シナリオ書いたりスクリプト打ったり企画やったりしています。 趣味筆頭は読書なものの、文庫落ち待ち派でハードカバーは滅多に買いません。 じっさい文庫はけいざいだよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
『アオイシロ』発売中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード