不定期メンテナンス

先日、八月二十六日木曜日のこと。

■16:30~17:00
先日、会社の福利厚生の一環として(?)社長行きつけの著名らしい整体師の先生を会社に呼び、希望者のみ持ち時間ひとり三十分間で診てもらいました。
ここしばらく、右肩が痛くて上がらないという症状が出ていたので診てもらったのですが、どうやらデフォで肩やら背中やらが緊張している人間によくある症状らしい。
そういや筆圧も打鍵も強いというか、普段から無駄に力入ってるしなあ。
と、原因がわかったのはいいけど、故意に脱力すいるのは余計むずかしい。
運動中に変に力んでるなら矯正も楽らしいんだけど、基本動かない事務系キーボード打ちだとどうしたものかと、先生もおっしゃられていた。
まあちょっとは楽になった。

■19:30~21:00
タイムカードを切って歯医者へ。
ラスト患者だったらしく「お時間大丈夫だったらもうちょっと頑張りましょう」と、一時間コースが延長三十分。
ガリガリ削って埋めてもらいました。

■~23:00
タイムカード切ったけど仕事……。
まあもっと忙しいチームがあったので、施錠とかしないで済んだんだけど。
とっくに帰ったことになってる人が施錠っておかしいよね。

■~23:55
MSNFの賞金首に間に合う。
日が変わる前に帰れたぜ。

鋼鉄典範は色々応援しています。

ランス03 リーザス陥落 相州戦神館學園 万仙陣 応援中! ランス9 ヘルマン革命 『相州戦神館學園 八命陣』に期待しています! Dies irae ~Amantes amentes~応援中! 創造webブラウザシミュレーションRPG『英雄クロニクル』2011/9/29サービス開始! スチームパンクシリーズ第5弾『紫影のソナーニル』応援中! レイルソフト第3弾『信天翁航海録』応援中! 『クロノベルト』応援中! 『エヴォリミット』応援中! (C)Alchemist 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ギャルゲシナリオデビュー作 香港中文版
プロフィール

麓川智之

Author:麓川智之
某ゲーム会社勤務。シナリオ書いたりスクリプト打ったり企画やったりしています。 趣味筆頭は読書なものの、文庫落ち待ち派でハードカバーは滅多に買いません。 じっさい文庫はけいざいだよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
『アオイシロ』発売中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード