今日のMSNF

MSNFと書いて『メタルサーガ・ニューフロンティア』と読む。
今回の定期メンテでのチャ賞追加などは延期の模様。

メタルイーターとやらを見てみようと思ってC10←←に行こうとしたら、一歩目のマスのゴリラさんにやられて全滅した。
我が社にはレベル上げのためのレベル上げが必要だ。

巫女装束卒業ということで、あざといまでに幸運装備にしてみた。
実はバニースーツよりもジャージ(上)+ズボン(パンツではない)の組み合わせの方が高いという。
耳はバニーでもネコでもお好きな方で。
結果、レベル45にして幸運350という凄まじいことに。
(前回張ったレベル44巫女装束状態だと227)

メタルサーガNF059

うーむ……。
体操服の裾は外に出す派の俺としては、ジャージは股下ギリギリまであった方が良かったなあ。
ジャージ(上)でお腹が見えているのは、やりすぎというか、ちょっとイメージ的にアレか。
一応幸運上がる装備のスカートなら、ジャージ(上)との組み合わせはアリな感じだけど、11ほど下がるんだよなあ。
あと、折角購入して+3まで上げたズボンの行き所。
四人目Tのゼナの方を、甲板服+ズボンにして幸運の分散化を図るか……?
ちなみにズボン状態でのチャ賞・ポリタン戦でフレームゲット。
通常賞金首戦に行っていたBチームは油。
偶然か必然か。
これでポリファイだったら、迷信にせよ確実に変えないところだけど、うーむ……。

メタルサーガNF060

体育座りとかのポーズによっては、これはこれでアリな感じもしてきた。
だが、いや、しかし……。

あとCSに底値で流した99個のバンダナ+1が完売。
購入カンパニーの情報を見ると、やはり社員数八名以下のところばかりだった。
まだまだ御新規さんはいるようで、役に立ったなら何より。

鋼鉄典範は色々応援しています。

ランス03 リーザス陥落 相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 相州戦神館學園 万仙陣 応援中! ランス9 ヘルマン革命 『相州戦神館學園 八命陣』に期待しています! Dies irae ~Amantes amentes~応援中! 創造webブラウザシミュレーションRPG『英雄クロニクル』2011/9/29サービス開始! スチームパンクシリーズ第5弾『紫影のソナーニル』応援中! レイルソフト第3弾『信天翁航海録』応援中! 『クロノベルト』応援中! 『エヴォリミット』応援中! (C)Alchemist 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ギャルゲシナリオデビュー作 香港中文版
プロフィール

麓川智之

Author:麓川智之
某ゲーム会社勤務。シナリオ書いたりスクリプト打ったり企画やったりしています。 趣味筆頭は読書なものの、文庫落ち待ち派でハードカバーは滅多に買いません。 じっさい文庫はけいざいだよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
『アオイシロ』発売中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード